ほんたねの雑記ブログ

読んだ本・ドラマ映画のメモ、他にも雑記色々。

「今日から俺は」 5話感想

今日から俺は」 5話

 

1〜2話見て、脱落しちゃったけど、中村倫也くんがゲストで出ると聞いて。

今クールだと、ドロ刑の皇子山役でレギュラー出演してるけど、全く違うキャラ。(ちなみに「大恋愛」に出てるムロツヨシも全く異なるタイプのキャラでレギュラー出演してる)

東京から来た不良の紅野役。

髪型と表情でこんなにも変わって、見てて面白い。

 

「ケンカはレジャーでしょ」

「田舎もんの結束やべーw」

 

チャラくてかなりイかれたキャラでなおかつ高校生。高校生役ができるってのもまた凄いな…そして萌え袖があざと過ぎるw

 

数週間ぶりに視聴したけど、また追いかけようかな。