ほんたねの雑記ブログ

読んだ本・ドラマ映画のメモ、他にも雑記色々。

「ブラックスキャンダル」8話感想

 

「ブラックスキャンダル」 8話感想(ネタバレ含む)

 

 

「これにて藤崎サラさん、オールアップでーす」

 玲奈ちゃんのこういう演技良いなぁ。

しかし、救いのない展開だ面白いけども。

 

 

今回の見どころ・これから気になるところ。

・唯菜がもともと純矢に好きで、沙羅の不倫スキャンダルのあと、近づいた。純矢が好きだったのは「女優の沙羅」なのに顔と声を変えたからホッとした。復讐を手伝ったんじゃなくて、結婚の邪魔になる人を排除する為。そして純矢は社長に。

・唯菜の言動に関しては「実は復讐に協力するための狂言でした」を僅かに期待してたんだけど、本当に裏切られたんだな

 ・水谷姉は投身自殺に見せかけて殺された。

・夏恋ちゃんは今回ちょっとしか出なかったけど、次回は動きがあるんだろうか。

・水谷が元社長に近づいてるけど、姉の真相を知ってるから?

・そして花園さんが味方っぽくなってくれてる?

 

放送はあと2回くらいかな?