ほんたねの雑記ブログ

読んだ本・ドラマ映画のメモ、他にも雑記色々。

「ブラックスキャンダル」9話感想

「ブラックスキャンダル」9話感想

 

前回ラストの、唯菜がどうやって会場にたどり着いたのかは非常に気になるけど、それは置いといてw

 

花園さんが味方に。確かに社長の真の意図は知らないみたいだったから、花園さんもある意味被害者というか、騙されてたんだよね。

唯菜の顔面の包帯大袈裟だと思ったけど、本当に酷い傷だった。目鼻口が無事なのはちょっと違和感だけど、まあドラマだし。

そして、社長が首吊り自殺?靴履いててちょっと違和感あるけど、本当に自殺?殺されたって事はないのかな。

 

5年前の沙羅のスキャンダルは、水谷姉の偽装自殺を隠す為に差し替えられたものだった。結局水谷は巻田殺しは認めたけど、社長に関してははっきりしなかったな。

 

本当に純矢が黒幕だった。そして水谷姉を殺したのも本当に純矢。

そしてついに、唯菜まで殺すのか?というかあれはどうやって殺したの?

 

次回の見所

・夏恋ちゃんが純矢の毒牙にかかりそうで心配。

・唯菜はこのまま亡き者にされてしまうのか。

来週いよいよ最終回!楽しみだなぁ。